気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡った姑の介護の記録とつれづれ日記

夫が風邪をひいたようです。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

 

昨日は娘が〇良君の保育園での奉仕作業(お掃除)があるということで、娘が保育園に行っている時間は〇良君はこちらでばぁばと一緒にお留守番。

奉仕活動を終えて娘が帰宅したのはお昼少し前、娘と〇良君と一緒に取手のスーパー銭湯に行くことになりました。

娘が「おなかが空いた~。」というので、お風呂に入るのは併設のお食事処で昼食を済ませてからということに。

サウナと水風呂には入らなかったけれど、寝湯やジェットバス、炭酸泉などを満喫してきました。

「大きなお風呂、楽しかった~。」と〇良君も大喜びでした。

 

午後3時過ぎに帰宅すると、朝早くからバラグライダーに出かけていた夫がすでに帰宅していました。

早く帰ってきたのは、強風だったためにパラグライダーで飛ぶことができなかったのと、どうやら夫は風邪をひいてしまったようでした。

私たちが帰宅した時、夫はすでに二階で寝ていたのですが、起きてきた時にはガラガラの声をしていました。

いつもなら土曜も日曜もパラグライダーに出かける夫ですが、今日は一日中家で寝て過ごしていました。

明日は仕事の予定が入っているので、夫もパラグライダーは我慢したのでしょうね。

熱はなさそうですが声はまだガラガラ、夫はちゃんと仕事に行くのでしょうか…。

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村