気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

明日は私もちょっぴり一人時間を楽しめそうです。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

 

午後2時半過ぎに実家を出発、3時間かけて自宅に到着しました。

 

「俺も今帰ってきたばかりなんだよ。」と、ちょうど夫がハッピーの散歩に出かけるところでした。

お天気も良い休日だったので、夫は今日もパラグライダーをしに出掛けていたようですね。

 

わが夫、休日は趣味のパラグライダーに出かけ、仕事のない平日は妻の用意した食事を摂り、眠くなればお昼寝三昧。

世の中の旦那様方は、み~んなこんなにお気楽な毎日過ごしてるのかな~?

 

でも、明日は夫に仕事が入っているようなので、私もちょっぴり一人時間を楽しめそうです。

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村