気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

お値段以上のお仕事、してくれるかな?

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は朝から雲一つない青空が広がり、とっても気持ちのいいお天気でした。

洗濯物もよく乾いてくれました。

 

今日は午後からニトリに行ってきました。

先日、名古屋の長女のところに行ったときに、「このスライサー、両刃だからきゅうりの千切りがとっても早くできるからとってもいいよ。」と娘から教えてもらったので、早速そのスライサーを買ってきました。

他に、値下げになっていたカット式台ふきんと油はね防止ネットも購入。

どれもお値段以上のお仕事、してくれるかな?

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村