気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

予定を早めて、明日実家へ。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は朝から雨降り。

どういう訳か、今日は新聞が配達されていませんでした。

新聞休刊日は先週の15日で、今日は新聞休刊日ではありません。

配達忘れ?それとも誰かに持って行かれた?

売店に電話を入れると、すぐに届けてくれました。

 

雨降りなので、夫は今日はパラグライダーは諦めて、午前中は近所の友達の所へ出掛けて行きました。

でも、することもなかったようで、夫は昼前には帰宅。

私はどこにも出掛けず、1日中家の中で過ごしました。

 

名古屋の長女と孫たちが春休みを利用して26日にこちらにやってくることになりました。

という事で、私が実家に行く予定を少し早め、実家には明日から行くことにしようと思います。

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村