気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

明日は気分転換に買い物にでも出かけよう。

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。

昨日は1日中雨でしたが、今日はとても良く晴れました。
風が強かったので、洗濯物も短時間で乾きました。

今日は東京の桜の開花宣言が出されましたね。
最近は日の入りも大分遅くなり、桜も咲いて、やっと春がやってきたと実感します。
どうやら、みーちゃんの19日の卒業式には桜が間に合ってくれるようです。

夫は今日はパラグライダー協会の資格認定試験だったようです。
夕方帰宅した夫に「合格したの?」と訊くと、「受験者は100%合格なんだよ。」との返事。
認定試験と言っても、高い受験料(1万4000円)を支払い、講習を受ければ全員がいただける資格だったらしいです。
まぁ、資格がなくても、パラグライダーで飛ぶことは出来るようなのですが。
ついでに、3000円の講習料を支払い、夫は上級救急救命士の資格も取得して来ました。
ちなみに、どちらの資格も限定期限があるようです。

私は家から一歩も出ないで過ごした休日でしたが、明日は気分転換に買い物にでも出掛けようと思います。

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村