気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

半年振りにブログの復活です。

ご訪問ありがとうございます。

 

半年ほどのブログ休止状態から、今日復活することにしました。

 

新型コロナウィルスの流行と加齢によって夫の仕事が激減し、夫が在宅することが多くなって私のストレスも溜まるばかりだったこの半年。

そのストレスが解消された訳ではないけれど、そろそろブログを再開しようかな?とちょっぴりだけ意欲が出て来ました。

私のブログを楽しみにしている読者がいてくれるのかはわかりませんが、ブログを更新することを自分の楽しみにして、ボチボチとまた書き始めることにしましょうか。

 

昨日から実家に来ています。

今回の私の仕事?は、掛かりつけ医から母の薬を出していただき補充することと、灯油を買ってくること。

今のところ雨は降っていませんが、どんよりとした空で雨が落ちてくるのも時間の問題かな?

本格的に降ってくる前に、そろそろ出掛けることにしましょうか。

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村