気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

レジャーのための車移動はもう一段落?

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

 

昨日、次女と○良君がまた仕事帰りにこちらに来て、お泊りしました。

いつもなら、お泊りした翌日は夕方までゆっくりして帰って行くのですが、今日は私が実家に行く予定があったので、娘と○良君はお昼過ぎに帰って行きました。

 

夫は今日も朝早くからパラグライダーに出掛けているので、私は戸締りをしてハッピーと一緒に実家に向かいました。

利根川を渡っていると、途中の電光掲示板に「県外への移動は自粛しましょう。」との文字が。

実家に行くには、茨城県→千葉県→埼玉県の移動になるのですが、今日はなんだかいつもよりも車の量が多いような気がしました。

ちなみに、走っている車のナンバーは、「土浦」「つくば」「柏」「習志野」「野田」「春日部」「大宮」「熊谷」「足立」「練馬」など、いつも見慣れたナンバーばかりでした。

レジャーのための車移動はもう一段落して、殆どが日常の車移動に戻っているのかも知れませんね。

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村