気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

iPhoneのテザリングは不安定

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

 

実家に来ています。

今日は夫は仕事の予定は入っていませんでしたが、私が自宅を出る前に、市内の友達のところへ遊びに出掛けて行きました。

私はどちらかと言えば、夫が家にいない方が気楽に過ごせるのですが、逆に、夫は私が不在の家で自分一人で過ごすのは嫌みたいです。

まぁ、私が居ないと、何でも自分でやらなくてはいけないから、ということもあるのかも知れませんが。

 

実家にはインターネットの環境がないので、こちらに来た時には、スマホテザリング機能を利用しています。

以前、アンドロイドを利用していた時は結構スムーズに出来たのですが、スマホiPhoneにしてから、気が付くとテザリングが切れていたりするようになりました。

せっかく打ち終えた記事を投稿しようとボタンを押すと、「インターネットにつながっていません」とのメッセージが出て、記事が消えてしまったことが何度もあります。

iPhoneテザリングはアンドロイドに比べると結構不安定だなぁと思います。

 

さてと、そろそろ寝ますか。

おやすみなさい。

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村