気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡った姑の介護の記録とつれづれ日記

動かなければ何も問題は起こらない

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


今日は仕事の予定がキャンセルになった夫。

スマホを新しくするらしく、朝からドコモショップに出掛けています。

現在のアンドロイドからアイフォンに買い換えたいと思っているようです。

でも、現在のスマホでさえちゃんと使いこなせていないのに、アイフォンなんて無理です。

本当ならば、楽々フォンでもいいんじゃないの?と思えるくらいの理解力なんですから。(^_^;

多分、アンドロイドに買い替えて来ると思いますけどね。


最近、毎日のように電話を掛けて来ていた○ヨさん。

昨日は○ヨさんからの電話は掛かって来ませんでした。

昨日は特に不安になるような事が起きなかったのかも知れませんね。

全ては、数分前の自分の行動を忘れてしまうことから起こる不安な出来事なんですけどね。

○ヨさんが動かなければ、何も問題は起きないと思うんですが。(^_^;


明日の夜、また、名古屋から長女家族がやって来ます。

今回は、長女と次女が二人で、土曜日のあるアーチストのライブに出掛けるためです。

長女が、まだ一度もライブに行った事がない次女の付き添いをするようです。

初めての長時間の次女の外出中、○良君の面倒は私がみるのですが、大丈夫かな?




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ 



介護に関する専門サイト みんなの介護