気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

そうならないことを祈りましょう。

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


昨夜からの雨が今も降り続いています。

今日は大きな傘が必要なくらいの本格的な雨と天気予報でも言っています。


今夜から夫と次女と○良君との4人で名古屋に行く予定です。

3月2日は次女とかづ君の誕生日なので、一緒にお祝いの食事をしようという事になりました。

ここ何回かの名古屋へは、夫が仕事で行っていないので、長女が気を使って夫を誘ってくれました。


週末に○ヨさん宅に行く事が出来ないので、繰り上げて、これから私が○ヨさん宅へ行く事に。

そろそろ予備の灯油もなくなる頃なので、今日は灯油も届けなければいけません。

雨なのに灯油を運ぶのは大変ですから、いつもの近いパーキングが空いていると助かるなぁ。


義母の体調に特に変化はないので、夫と私の両方が名古屋に出掛けても問題はないでしょう。

勿論、何かがあれば、すぐに帰って来なければいけませんけどね。

そうならないことを祈りましょう。




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ 



介護に関する専門サイト みんなの介護