気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

パスすることにしょうかな・・・。

ご訪問ありがとうございます。


明日から保育園にまた行かなくてはならない○良君。

でも、ゴールデンウィークが始まってすぐの発熱から、熱が全然下がりません。

次女の職場復帰は8日からとなっているのに、○良君の熱が下がらなければ困りますね。

明日病院に連れて行き、今週は娘と○良君はこちらで過ごした方が無難かな?

もし8日にも熱が下がらなければ、保育園に登園する事が出来ませんから私が預かるしかありません。


明日は○ヨさんの所への訪問を予定しています。

差し入れ品も準備は完了しています。

仕事の予定の入っていない夫に、先週に引き続き、○ヨさん宅への訪問をお願いしましょうか。

今週は差し入れ品と生活費を持って、○ヨさんの様子を見に行くだけですからね。

来週は訪問医療の予定があるので、夫に頼む訳には行きません。

○良君の事もあるので、私は明日の○ヨさん宅への訪問はパスすることにしょうかな・・・。





最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ 



介護に関する専門サイト みんなの介護