気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

ブログの引っ越しについて

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


長かったゴールデンウィークもついに終わってしまいましたね。


午前7時45分、夫は差し入れ品を持って、○ヨさん宅に出掛けて行きました。

孫の為なら、自分が行くのも仕方ないと思ったのでしょうね。

今日は夫の仕事の予定が入っていなくて良かったです。


娘から電話が入り、昨日は39.6度だった熱が今朝は36.5度に下がったらしい。

でも、今日は保育園はお休みさせたそうです。

ま、いつまた熱が上がるかわかりませんから、その方がいいですね。

娘は用事を済ませてから、○良君を連れてこちらにやって来るそうです。

今週は、こちらで生活するのが安心でしょうね。


ヤフーブログの終了が決まり、このブログも引っ越しするか終了するかの判断が迫られています。

介護記録も残しておきたいし、もしかしたら私のブログが誰かの参考になっているかも知れない?

で、近いうちに、fc2ブログに引っ越して「本音で語るブログ」と統合しようかと考えています。

無事に引っ越し作業が出来るといいんですけど、ちょっと不安ですね。

ブログの引っ越しについて書かれたブログで、現在勉強中です。(^_^;





最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ 



介護に関する専門サイト みんなの介護