気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

午後からドコモショップへ

ご訪問ありがとうございます。


夫は10時過ぎに近所の友達の所に遊びに出掛けて行きました。

ゴールデンウィークの真っ最中で、お出掛けしている人もたくさんでしょうね。


去年、「ゴールデンウィークだから、何処かに連れてってくれるかな?って思ってた。」

そう言ってた○ヨさんですから、今年も期待しているかも知れませんね。

でも、去年もですが、今年も何処かに連れて行く予定はありません。(^-^;


今日は午後から、先日予約した新しいスマホタブレットを受け取りに行く予定です。

ドコモショップは混んでいるでしょうが、予約を入れてあるので安心です。

そう言えば、充電口が壊れてしまったスマホですが・・・。

考えてみたら、卓上ホルダーを使えば充電出来る事に気が付きました。

卓上ホルダーを買えばいいだけだったのかも。(^-^;

でも、ま、いっかぁ。

スマホが新しくなるのは、何となく嬉しくてウキウキしますしね。


そうそう、データ通信ですが、家族でシェアを利用しています。

でも、夫がスマホでユーチューブなんか観ていたので、使い過ぎ。

そのせいで、私も娘も、読み込みスピードが凄く遅くなって大迷惑です。

スマホには、パケットの使い放題ってのはないのかな?

今日、どの契約がいいのか、相談してこようと思います。


病院の待ち時間に、ユーチューブで暇つぶしするなんて、ホント、勘弁して貰いたいです。




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ