気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

緊急事態宣言が解除されようとされまいと

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。

延期されていた緊急事態宣言は21日で解除されると発表になりました。
緊急事態宣言が解除されようとされまいと、今まで通り、拡大を防ぐ努力はそれぞれが重ねて行かなければいけないことに変わりはありません。
解除されたからと言って、浮かれ過ぎないように気をつけなくちゃね。

明日は名古屋の孫娘、み~ちゃんの卒業式です。
み~ちゃんがもう小学校卒業なのか・・・と、過ぎてみれば本当に早い物です。
まぁ、それだけ私たちも年を取っているという事なんですけどね。

今日は夫は夜からの仕事で、晩御飯を済ませて午後8時少し前に出掛けて行きました。
「帰りは午前2時頃かな?」と言っていたので、今日は早めにお風呂の準備はしておきましょう。

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村