気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

一都三県の緊急事態宣言は延長となりましたが。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

 

今日も暖かかったのですが、お昼過ぎから空には雲がたくさん出てきました。

車で走っていると、ところによってはポツポツと雨が落ちてきたりしていましたね。

 

土日はパラグライダーを楽しみにしている夫。

明日も明後日も、天気予報はあまり良くないようですが、雨と風さえなければ夫は出掛けるのでしょうね。

本当は、日中夫が家に居ない方が私も自由に動けるので、雨が降らないことを祈りましょう。

 

一都三県の緊急事態宣言は2週間延長となりましたが、都内の人の動きは以前より増えているような気がしますが、どうなんでしょうねぇ。

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村