気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

次は鬼滅の刃の炭次郎マスク

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は本当に暖かい1日でしたね。

でも、また冬の気候に戻ってしまうらしいので、体調には気をつけなくてはいけませんね。

 

県独自の緊急事態宣言を発令していた茨城県も、ついに今日までで解除となります。

東京も今日は3カ月ぶりに200人以下の感染者ということでしたね。

まだ医療従事者だけですが、ワクチン接種も始まったことだし、早くこの異常事態が終わってほしいですね。

 

今週は来ない予定だった娘と○良君が、今日はこちらにやってきました。

○良君の好きなビッグボーイで食事し、じぃじと一緒にお風呂に入って、私の作った手作りマスクを持って帰って行きました。

緑と黒の市松模様の生地を見て、「次は鬼滅の刃の炭次郎マスク、作ってね。」と○良君。

はいはい、ばぁばは最初からそのつもりでこの生地買ってきたんだからね。

○良君だけじゃなく、名古屋のかづ君の分も作ってあげましょう。

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村