気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

卒業おめでとう!!

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

 

昨夜、仕事に出掛ける前に「帰りは午前2時頃かな?」と言っていた夫ですが、帰宅したのは午前0時半でした。

午後11時には浴槽へのお湯張りは済ませておいたのでセーフ、前回のように夫から「気が利かないなぁ。」とイヤミを言われることもなかったです。

 

今日はみーちゃんの卒業式でしたが、あいにく名古屋の桜はまだ間に合わなかったようですね。

 

みーちゃん、卒業おめでとう!!

 

夕方、長女からラインでみーちゃんの袴姿の写真が送られてきました。

小学校の卒業式に袴?とビックリですが、数名の女友達との集合写真を見ると、全員が袴姿でした。

さすが、名古屋ですね。

小学校の卒業式と言えども、結婚式と同様に、晴れやかな場では、みんな思い切り贅沢をさせるんだなと思いました。

それとも、今どきの小学校の卒業式は、名古屋じゃなくてもこんな感じになっているのでしょうか・・・。

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村