気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

一人での~んびり過ごす夜

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

 

昨日は夫が夜間の仕事だったので、娘と○良君と私の3人でスシローに行ってきました。

スマホで予約を入れた時には待ち時間は15分の状態だったのですが、結局、お店についてから席につけるまで1時間近くも待たなければいけませんでした。

トロに拘った「とろとろ祭り」が始まったこと、ひな祭りだったこと、「超PayPay祭り」と重なったことなどで、客が多かったのかも知れませんね。

 

夫は今日も夜間の仕事で、晩御飯を済ませてから午後7時前に出掛けて行きました。

帰りは朝方になるそうです。

私は一人での~んびり過ごしています。

 

そういえば、昼間、脂汗が出るほど胃が痛くてとても辛かったです。

胃薬を飲んだら1時間ほどで楽になりましたけど。

以前はしょっちゅう頭痛に悩まされていましたが、閉経後は頭痛で悩むことはすっかりなくなりました。

そのかわり、今日のように胃痛で苦しむことが増えたかも知れません。

 

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村