気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

孫は本当に可愛くて、だ~い好きです。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は久しぶりに朝から雨。

寒くはないけど、やっぱり晴れていた方が嬉しいな。

 

今日はリウマチの診療で病院に行ってきました。

今日の診療予約時間は午前9時、その前に血液検査と尿検査があるので、8時半には病院に到着するように家を出発しました。

雨でも病院には患者さんがいっぱいです。

 

検査の結果、炎症反応(CRP)が4.0でした。

「雨が降ると、リウマチ、痛むでしょう?炎症反応がね、まだ高いんですよ。薬を増やして様子を見ましょう。」という事で、前回は1週間に3錠の処方だったリウマトレックスが4錠に変更となりました。

 

次回の予約は4月14日10時半からになりました。

 

今日は孫のかづ君と次女の誕生日でした。

朝、家族ラインでかづ君と次女に「おめでとう」とメッセージを入れました。

夜には名古屋のかづ君と久しぶりにビデオ通話をしました。

みーちゃんもかづ君も○良君も、孫は本当に可愛いくて、だ~い好きです。

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村