気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

明日は実家に

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は幅14センチ縦53センチのハギレで小さめの裏地付きポーチを作ってみました。

ダイソーで購入したワンタッチホックもつけて、細々とした物を入れるにはちょうどいい感じです。

今度は大きさを変えて、肩から掛けられるスマホ用バッグでも作ってみようかな?

 

明日はまた2泊3日で実家に行く予定です。

母の飲み薬が7日の分までしかないらしいので、今回は内科医院に行かなくてはいけません。

前回は母は行かずに薬だけを処方していただいたのですが、また検査をしたいと言われているので、月曜日の午前中には母を連れて行こうと思います。

 

ちなみに、今日は弟(長男)が差し入れ品を持って、母のところに行ってくれたそうです。

「いつもだけど、1時間くらいで帰っちゃったよ。」と母。

まぁ、特に話すこともなく、手持無沙汰で何時間も居られないのでしょうねぇ。

 

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

 

よろしければ、こちらのブログもどうぞ♪

義母の介護と私の本音

良質なカウンセラーを目指すブログ