気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

買い物は遊びじゃなくて

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

 

予報通り、今日は春一番が吹きましたね。

観測開始以降、最も早い春一番だそうですが、観測開始が1951年って、私が生まれる1年前だったって、初めて知りました。

 

午後1時過ぎに買い物に出掛けて3時少し前に帰宅すると、駐車場には既に夫の車が停まっていました。

今週は月曜日はお休みでしたが、火曜日から続けて仕事に出掛けた夫。

でも、毎日午後2時前には帰宅しています。

一体、正味何時間の仕事なんでしょうねぇ。

 

私が帰宅すると「本当にお前は遊びに行ったら帰って来ないなぁ。」と夫。

いえいえ、買い物は遊びじゃなくて、主婦としての仕事の一部なんですけどね。

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

 

よろしければ、こちらのブログもどうぞ♪

義母の介護と私の本音

良質なカウンセラーを目指すブログ