気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

母を内科医院に連れて行きました。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は母を内科医院に連れて行きました。

前回は「お風呂に入ってないから行くのはイヤだよ。」と拒否されたので、昨日のうちにお風呂に入って貰っておきました。

 

午前中に午後からの予約を受付表に書き込んで、母を連れて行ったのは午後3時前。

母は午後1番の診療でした。

 

検尿と血液検査を先に済ませてから、先生の診察です。

検尿があるので、家を出る前には母にトイレに行かないようにしてもらいました。

血圧の上が160と、今日はいつもより高かったです。

本当に久しぶりに外に出て、少し歩いたので血圧が上がったのかも知れませんね。

いつものように40日分の薬を処方していただきました。

 

すぐ近くのヤオコーが改装工事のために、明日から23日までお休みになるそうです。

母が歩いてスーパーに行くなんてことはないので、2週間もお休みでもあまり影響はありませんが、私がこちらに来る時には開いていないと何かと不便なので、次回の実家訪問は24日以降にしましょう。

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村