気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

訪問医療の日でちょうど良かったかも?

ご訪問ありがとうございます。


今日は○ヨさん宅に訪問医療の先生方がみえる日です。

「今日の訪問時間は午後1時半から3時半の間に予定しています。」と連絡あり。

相変わらず、2時間の幅を持たせてのお知らせですね。


午後1時半までには到着するよう、そろそろ出発することにしましょう。

差し入れ品は今日は途中で購入するつもりです。


昨夜の○ヨさん、風邪が残っているようでまだ声が変だったけど、今日はどうかな?

今日が訪問医療の日でちょうど良かったかも?




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!

※介護についてのブログは 「義母の介護と私の本音」 に移動致しました。






よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓

義母の介護と私の本音  新記事 「とりあえず、一安心。」



介護に関する専門サイト みんなの介護