気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

今日は、ゆっくりと寝たいと思います。

ご訪問ありがとうございます。


久し振りの温泉旅行はお天気には恵まれませんでしたが、何とか無事に終わりました。


超高齢者である母と○ヨさんのために2泊3日にした旅行でしたが、それが裏目に出たかも?

2日目の夜、○ヨさんの異常行動がありました。

詳しい事はもう1つのブログに書きたいと思いますが、とにかく疲れました。


今日は、ゆっくりと寝たいと思います。



最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!

※介護についてのブログは 「義母の介護と私の本音」 に移動致しました。






よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓




介護に関する専門サイト みんなの介護