気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

病院に行って来ます。

ご訪問ありがとうございます。


今日は○ヨさんが入院している病院に洗濯済みのタオルを持って行きます。

○ヨさんは明後日が退院予定ですが、体調はどんな感じかな?

もうすぐ病院から家に戻れるので、○ヨさんはきっと嬉しいと思っているでしょう。

でも、病院から戻って数日したら、またショートステイに行って貰わなくちゃ、なんですけどね。


「ベッドから自分で起き上がれる?車椅子無しでも少しは歩く事が出来そう?」

○ヨさんに今日はそんな質問をしてみましょう。


今週は保育園帰りに娘と○良君がこちらにやってくる週です。

私の帰りが遅くならないよう、早めに病院から帰って来なくちゃ。


それでは、そろそろ病院に行って来ます。






最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!

どんな事でも、お声を掛けていただけると嬉しいです。






最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!

※介護についてのブログは 「義母の介護と私の本音」 に移動致しました。






よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓

義母の介護と私の本音  8/27 更新 「退院日は忙しくなりそうです。」



介護に関する専門サイト みんなの介護