気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

義母の奇行でちょっと心配しましたが

ご訪問ありがとうございます。


母の薬がそろそろ無くなる頃です。

母はしばらく診察を受けていないので、今回は診察して貰わなければいけません。

月曜日に母を内科医院に連れて行くために、明日(正確には今日ですが)実家に向かいます。


電話で「明日、そっちに行くよ。」と私が言うと、母はとても嬉しそうでした。

前回「上白糖がない。」と言っていたので、買い置きしてある砂糖を持って行こうと思います。


○ヨさんは相変わらず、特に変わった様子はありません。

旅行中は義母の奇行でちょっと心配しましたが、今は何とか頑張っているようです。





最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!

※介護についてのブログは 「義母の介護と私の本音」 に移動致しました。






よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓

義母の介護と私の本音  新記事 「やめて!トキオ」と叫ぶ義母



介護に関する専門サイト みんなの介護