気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡った姑の介護の記録とつれづれ日記

太陽の力って凄いんだなぁ

ご訪問ありがとうございます。


今日は局地的に大雨の可能性という予報ですが、今、こちらは晴れています。

もう少ししたら、池袋に向かって実家を出発する予定。


今年は日照時間が短いせいか、農作物の出来が悪いようですね。

我が家のきゅうりは普通に成長していますが、トマトの出来がイマイチ。

花があまり咲かないので、実も少ないし、数少ない実も色づきがとても遅いです。

スーパーで買ってきた丸ごとの西瓜も甘みがない物が多い。

やっぱり、太陽の力って凄いんだなぁと実感。


テレビでは吉本興業の話題で持ちきりですね。

今は岡村社長の会見に対して、色々と言われています。

私なりの感想もありますが、それは時間のある時に書いてみようと思います。


さてと、そろそろ池袋に向かわないと・・・。

○ヨさんは、今日私が行く事、覚えていないのでしょうねぇ。




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!

どんな事でも、お声を掛けていただけると嬉しいです。






最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!

※介護についてのブログは 「義母の介護と私の本音」 に移動致しました。






よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓

義母の介護と私の本音  最新記事 「明日は実家から池袋へ」



介護に関する専門サイト みんなの介護