気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

やっと終わったガスの点検作業

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


今日も良く晴れていて、暖かいですね。


今日は母のところでガスの点検がありました。

何度か点検の方が見えたようですが、母は応対に出なかったようです。

家の電話にも出ないので連絡がつかず、お知らせのお手紙が入っていました。

昨日、母からそのお知らせを見せられました。

22日午前中にまた来ると書かれていたので、私の居る時間でよかったです。


先ほど点検作業は無事に終わりました。

異常は特になし、でも、給湯器が古いので、壊れたらもう修理は出来ないとの事。

もう30年は使っている給湯器なので、今まで使えているのが不思議なくらい。

壊れたら新しいものに取り替えるしかありませんね。


さてと、これからATMで母の生活費を引き出してから、帰宅することにしましょう。

帰ったら、また忙しくなりそうです。






最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ 



介護に関する専門サイト みんなの介護