気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

息子なんて、こんなもの?

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


今日はまた冬に戻ってしまったように、とても寒い1日でした。

東京は既に桜の開花宣言もされ、そして、昨日はあんなに暖かかったのにね。


昨日は私は午後3時半頃に自宅に到着、長女と孫たちは2時間後くらいに到着しました。

昨日は夫も仕事で家を不在にしていたので、いつもより早めに実家を出発して良かったです。


今日も都内で仕事だった夫が、仕事帰りに○ヨさんの所に寄ってくれました。

勿論、昨日のうちに、○ヨさんに届ける品物はしっかりと準備しておきましたけどね。

午前10時半過ぎ、夫から「仕事終わったからこれからおふくろの所に行くよ。」と電話。

ホント、仕事は何時間やってるの?って感じですけどね。(^_^;

そして、午前11時15分には○ヨさんから「おとうさん、今帰ったよ。」との電話。

仕事の時間も短ければ、夫が自分の実家に滞在する時間も、本当に短いですねぇ。

息子なんて、こんなもの?





最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ 



介護に関する専門サイト みんなの介護