気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

ちゃんと覚えていたんですね。(^-^;

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


22日に長女と孫たちが名古屋から来るので今日から実家に来ています。

2泊3日で、22日に娘たちが到着する前には帰宅するつもりです。


○ヨさんに電話をすると、なかなか出ませんでした。

また、トイレだったのかな?と思っていたら、やっぱりトイレだったようです。

今日も「調子が悪いからどこにも出掛けなかったよ。」

いつもの会話を少ししたら「トイレに行くから。」と○ヨさん。

すぐに電話を切りましたが、しばらくすると○ヨさんから掛かってきました。

「話してるうちにまたトイレに行きたくなったから、途中で切ってごめんね。」と。

「お腹痛いの?大丈夫?」と訊くと、「もう治ったから大丈夫。」と○ヨさん。

多分、全部出し切らないうちに慌てて電話に出たからなんでしょうね。

まぁ、出すものを出し切って、お腹の痛みが治ったのなら良かったです。

自分がトイレに行きたくて途中で電話を切ったこと、ちゃんと覚えていたんですね。(^-^;





最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ 



介護に関する専門サイト みんなの介護