気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

朝市でお得な買い物するより

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


今日は日曜日ですが、夫は仕事になりました。

まぁ、先週は1日だけしか働いていないので、頑張って貰わないとね。(^_^;


明日は冬の土用の丑の日という事なので、スーパーでウナギの蒲焼を買って来ました。

私はそれほど好きな訳ではないけれど、夫が好きなのでちょっと奮発しました。


日曜日はどのスーパーも午前中に朝市が開催されます。

今日は夫が仕事でいないので、午前中から買い物に出掛けるつもりでした。

でも、そろそろ買い物にと思った時に、友達から電話が入りました。

久し振りだったので、彼女も話したいことが溜まっていたようで1時間以上の電話に。

という事で、今日の朝市は結局諦めることになりました。

でも、朝市でお得な買い物をするより、彼女との電話の方が私にとっては大事ですからね。


1月1日、お正月の挨拶と彼女のお誕生日の祝いのメッセージを入れて以来です。

そろそろ電話しようと思っていると彼女からの電話。

彼女はいつもそういうタイミングに電話を掛けて来ます。

きっと、本当に見えない所で、彼女とは繋がっているんでしょうねぇ。





最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ 



介護に関する専門サイト みんなの介護