気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

不安な気持ちが持続しないのも認知症

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


今日は風もあまりなく、外に出てもそれほど寒さを感じません。

でも、いつもは着ないヒートテックシャツを着たから寒さを感じないのかも?


アイドルグループ「嵐」の2020年活動休止の特集が多いですね。

昨日、ニュース速報で流れたので、ちょっとびっくりしましたが。

芸能界の問題を速報で流すというのはどうなの?という気もしないではありませんが。

解散したスマップ同様、嵐も国民的な人気グループだからかも知れませんね。

とても感じの良いグループですし、個人個人にもそれぞれに魅力がいっぱい。

グループではなくても、それぞれが個人で大活躍出来る5人だと思います。

若い、若いと思っていても、彼らも既に30代半ばの大人ですから。

これからも今まで通り、頑張ってもらいたいですね。


昨日の電話でも、「なんだか家の中が変なんだよね。」と言っていた○ヨさん。

最近「なんだか変。」と思う事が多いのを自分でも感じているようです。

分からない事が増えて来て、○ヨさんも不安なのかも知れませんね。

でも、そういう不安な気持ちも、ずっと持続しないのが認知症なんでしょうけど。(^_^;




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ 



介護に関する専門サイト みんなの介護