気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

想像通り、嫌な?予感は的中ですね。(^-^;

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


昨夜は雨が降っていましたが、今日は朝から晴れています。

溜まっていた洗濯物を干し、気持ちがいいです。


今日は午後から娘と○良君が来るので、その前に外に出る用事を済ませましょう。

古新聞をスーパーのリサイクルボックスに入れて来ようと思います。

火曜と金曜はリサイクルポイントが3倍になるので、その日に持って行くようにしています。


たった今、仕事に出掛けていた夫から電話が入りました。

もしかして、もう仕事が終わって帰って来るって電話?と、ちょっと嫌な予感。(^-^;


「はい。もしもし。」

「今、小金原(松戸市)だよ。お昼でも食べに行く?」

「行かない。午後から○○みが来るから、その前に出掛けてこようと思ってるから。」

「じゃ、俺は昼、食べて帰るよ。」

想像通り、嫌な?予感は的中ですね。(^-^;

でも、良かった~。夫のお昼ご飯の心配はしなくても大丈夫ですから。


さてと、夫が帰宅する前に、サッサと出掛けてしまいましょう。




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ