気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

一生変わらない性格

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


今日は夫は仕事の予定はなし。

昨夜から、夫の機嫌は悪いようです。

私とのやり取りが原因で、気分を害しているようです。

その原因は分かっていますが、私が悪いとは思えないので、謝罪はしません。

特に話し掛ける事もないし、そのまま放っておきましょう。

私は普通に接するだけです。

いつまでも根に持つ夫の性格、これは一生変わる事はないのでしょうね。(^-^;


お昼を食べて、夫は黙って遊びに出掛けて行きました。

夫が出掛けたので、私は買い物に行って来ようと思います。


○ヨさん用に、トクホンと蚊取り器を買って来るつもりです。

母からトクホンを貰って、○ヨさんはトクホンが気に入ったようです。

トクホンが無くなっても、蚊取り線香が無くなっても自分では買わない○ヨさん。

しょうがないので、私が買って来て渡しましょう。





最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ