気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

行かないよりはマシ?

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


午後3時、ドラッグストアで買い物をしている時に夫から電話が入りました。

「これからおふくろの所に寄るけど、何か買って行く物あるの?」

今日の仕事場からは池袋が近かったのかも知れませんね。

それにしても、珍しい事があるものです。

金曜日には仕事の予定が入って居るので、今日、仕事のついでに寄るのでしょう。

思いつかなかったので、「特に必要な物はないと思うけど。」と言いました。


夫が我が家に帰宅したのは、午後6時頃。

きっと、○ヨさんの所には10分程しか居ないで帰って来たのではないでしょうか。

まぁ、行かないよりはマシってところかな?(^-^;

嫁抜きで、息子と母親、二人でどんな会話をしてきたのでしょうね。




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ