気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

タダじゃないのよ。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


夫は今日も仕事で、午前9時20分過ぎに出掛けて行きました。

午後1時からの仕事ですから、帰りは昨日よりは遅く夕方くらいでしょう。


雨は降っていませんが、曇っていますね。

洗濯物は軒下に干したままにしておきましょう。


今日はこれから日替わりのペットボトルのお茶のまとめ買いをしに行く予定。

「お~いお茶 濃い味」は夫の毎日の必需品です。

525mlが1ケース1401円(税込み)はとってもお買い得。

一緒にティッシュペーパーも買って来ようと思います。

200枚入りのボックスティッシュが安い時に買うようにしています。


男の人って、ペットボトル飲料をコンビニで買う人が多いですよね。

スーパーで買えば安いのにな、と、ついつい思ってしまう私です。

でもね、私が買い置きしておくと、夫はタダだと思って無駄に飲んじゃうのです。

夫のお財布から出て行かないだけで、決してタダではないんですけどね。(^-^;




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ