気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

私を気遣う義母

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


朝のうちは少し雨が降っていましたが、今は晴れて来ました。

軒下に干してあった洗濯物を庭に移しました。


朝食を食べてから、夫は○ヨさんの所に向かいました。


午前9時50分、当て逃げの方から電話が入りました。

午後1時頃に直接謝罪に来るそうです。

詳しい事はまた後で、本音ブログの方に書こうと思います。


午前10時06分、○ヨさんから電話が掛かって来ました。

夫が来て、帰ってすぐに電話をして来たようです。


「お父さん、来てくれて、今帰ったよ。」

「○○子も大変だろうけど、頑張ってね。」


どうやら、夫から私が一緒に行かなかった理由を聞いたようですね。

一応、私の事を気遣ってくれたみたいです。

認知症だけど、そういう所、○ヨさんはまだまだしっかりしてるなぁと思いますね。




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ