気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

家の片付けを少し頑張る1週間に

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


今日は朝から雨が降っていて、気温も大分低めですね。

梅雨に入ってから殆ど雨が降っていないので、ようやく梅雨に入った事を実感します。


夫は今日は仕事に出掛けて行きました。

昨日は私が友人とのランチで朝から出掛け、夫が留守番だったのですけどね。(^-^;


今日は溜まっているペットボトルと古新聞をリサイクルボックスに持って行こう。

火曜日なので、今日はリサイクルポイントが3倍になります。

500ポイントで50円分のお買い物券に交換出来ます。

たった50円でも、銀行でそれだけの利息を受け取るのは大変ですものね。(^-^;


今週の私の予定は金曜日に○ヨさん宅の訪問だけです。

今週は、家の片付けを少し頑張る1週間にしようと思っています。




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ  最新記事 「ちょっとだけ自己満足♪」