気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

準備だけは完璧に

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


二度寝をしていた夫は午前11時過ぎに起きて来ました。

友達から、「お昼を一緒に食べに行こう。」とお誘いの電話が掛かって来たようです。

夫のお昼の準備をしなくていいのはとても楽ですが、度重なると出費は嵩みますね。

私自身のお昼なんて、前日の残り物かインスタント物、掛かっても100円程度です。

夫も完全に仕事が出来なくなれば、私と同じような昼食で我慢して貰わなくてはね。(^-^;


さっきまで、庭の枯れ葉を集めていました。

今日はゴミ袋が4つ分、明日のゴミの日に出してしまいましょう。


「明日は区民センターに行って来る。」と言っていた○ヨさん。

区民センターに出掛けたのかな?


これから、明日○ヨさんの所に持って行く物を買いに出掛けてこようと思います。

明日持って行くもの、明日向こうでしなくはいけない事など、メモっておかなくちゃ。

最近、私もちょっとしたポカをしてしまうので、準備だけは完璧にしなくちゃね。


それでは、買い物に行って来ます。




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ  最新記事「たった3万円の恐喝未遂」