気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

明日は久しぶりに義母宅に

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


夏休みで遊びに来ていた長女と孫たちを名古屋に送って来ました。

昨夜、自宅を出発し、夜中に名古屋に到着。

新東名はとても混雑し、途中で東名に入ると、新東名よりは空いていました。

きっと今夜の下りはものすごく混むのでしょうね。

私と夫は夜には自宅に向かう予定ですが、上りなのでそれほど混まないかな?


昨日も〇ヨさんに電話を入れましたが、「もう何にもないよ。」と言っていました。

毎日「どこにも行かずに家にいた。」と言っている〇ヨさん。

それでも、お金は使っているようですから、出かけているということですね。(^-^;


明日は〇ヨさんのところに久しぶりに行く予定です。

明日こそは洗髪、カットとヘアダイをしてあげようと思っています。

多分、夫も行く予定ですから、〇ヨさんもおとなしく言うことを聞いてくれるでしょう。




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ