気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

そろそろ夫を起こしましょうか。

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


昨夜は10時少し前に名古屋の娘の家を出発、午前2時半に自宅に着きました。

昨夜の上りの東名高速は相当渋滞していたようですね。

予定を繰り上げ、9日に送って行って正解だったかも知れません。

それでも、新東名は大分混雑していました。

下りは新東名よりも東名の方が混雑は少ないのかも?


こちらを出る前から、孫息子が「ばぁばは牛久に戻らないでね。」と言っていました。

そして、昨夜、娘の家から戻る時、孫息子は私が帰ってしまう事で大泣きしました。

「帰らないで!」と孫が泣いてくれるって、ばぁば冥利に尽きますね。

後ろ髪を引かれる想いですが、帰らない訳にはいきませんしね。(^-^;

娘達はすぐに沖縄旅行に行くので、すぐに忘れて旅行を楽しんでくれる事でしょう。



夫はまだ寝ていますが、そろそろ起こして○ヨさんの所に向かおうと思います。

台所の湯沸かし器を使い、○ヨさんの頭を洗い、カットとヘアダイをするつもりです。

シャンプー、リンス、タオルに散髪用のサボとカバーを準備して行きましょう。

素直に私の言う事を聞いてくれるといいんですけどね。


さてと、そろそろ夫を起こして来ましょうか。




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ