気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

言う事を聞いてくれるかな?

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


今日は金曜日なので、○ヨさん宅の訪問日です。

「俺は仕事の材料の引き取りがあるから行けないよ。」と夫。

仕方がないので、今週も私一人で行って来ます。

今日もケアマネさんが来るので、夫じゃ話にならないですしね。


先週は髪をカットしましたが、今日はヘアダイをしてあげるつもりです。

ヘアダイ用のケープもヘアカラーもブラシもタオルも準備しました。

○ヨさんはおとなしく私の言う事を聞いてくれるかな?


それでは行って参ります。





最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ