気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

ちゃんと覚えているかな?

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


昨日は雨でしたが、今日は晴れています。

昨夜午後7時半過ぎに仕事に出掛けた夫は、夜中の2時前に帰宅しました。

今は二階で二度寝中。


私はこれから池袋に向かい、○ヨさんを連れて実家に向かう予定です。

○ヨさんのヘアカットやヘアダイ用のヘアケアセットを忘れずに準備しました。

明日、○ヨさんを綺麗に変身させてあげようと思います。


昨日の電話で実家に連れて行くことを伝えましたが、○ヨさんはちゃんと覚えているかな?

○ヨさんは実家に行く時、いつも「私は車に乗るのは初めてだから。」と言います。

もう、何回も車で連れて行っているんですけどね。(^_^;


それでは、そろそろ行って参ります。


  

最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ