気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

今日は「サボ」が活躍しそう。

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


今日も朝からとても良いお天気です。

自宅から○ヨさん宅、実家までの長距離運転ですから、お天気は有り難いです。


昨夜はどういう訳か、ベッドに入っても殆ど眠れませんでした。

最近、○ヨさん宅や実家訪問の前日に限って、昨夜のように眠れない日が多くなりました。

どうしてなんでしょうね・・・。


先日アマゾンで購入した「サボ」、今日は忘れずに持って行かなくちゃね。

段がついてしまった○ヨさんの髪を早く手直ししてあげなくては。

実家で母の髪も少し手入れしてあげてもいいかな?なんて考えています。


今年90歳になるというのに、母はもう何十年も自分で髪をカットしています。

でも、自分で後頭部のカットはなかなか大変だろうと思います。

あまり外に出るのが好きじゃないので、自分でカットし自分で染める母。

ホントに母と○ヨさんは、何もかもが正反対だなと思いますね。


さてと、サッサとやる事やって出掛けましょうか。




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ 最新記事 「本当に驚いた2つの話題」