気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

今日も忘れているでしょう。

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


今日はこれから○ヨさん宅に行って来ます。

ケアマネさんの訪問は午後2時半ですから、時間に余裕がありますね。

○ヨさんには、「いつもより遅く行くからね。」と、昨夜の電話で伝えてあります。

でも、それを○ヨさんが覚えていることはないでしょうね。

前日に「明日は行くから待っててね。」と言っておいても、○ヨさんはいつも忘れていますから。

きっと、私が行く事を、今日も忘れているでしょう。


ケアマネさんが帰られたら、私は実家に向かう予定です。

今日と月曜日は夫が仕事なので、ハッピーも一緒に連れて行きます。

前回、前々回の実家訪問時はハッピーはお留守番だったので、母とは久し振りになりますね。


池袋に行く前に、寄らなければいけない所があるので、そろそろ出掛けましょうか。

それでは、行って参ります。


  

最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ 最新記事「見事な生き方」