宅配弁当の業者を変更
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
ホント、寒いですね。
何でも今日は11月頃の気候だったそうですから、寒いはずです。
家の中では私はまだ半袖で過ごしていますが、朝晩は羽織る物がないとダメですね。
○ヨさんの為に、今は毎日セブンイレブンの宅配弁当を頼んでいます。
以前、他の業者からもお願いしようと思っていたのですが、そのままになっていました。
どうしようかな・・・と思っていたところ、セブンイレブンの宅配が9月24日から有料になる事に。
1000円分以上の買い物をしないと、届けてもらうのに料金が掛かるようになるらしいのです。
以前から「セブンイレブンのお弁当は美味しくないのよ。」と○ヨさんが言っていました。
この際、以前から考えていた別の業者に乗り換えようと思い、今日ようやく注文の電話を入れました。
お正月以外は日曜、祝日も配達してくれるし、前日でもキャンセル出来るのでとても便利です。
今度の業者さんはケアマネさんとも連携してくれるようですので、安心ですね。
という事で、○ヨさんのセブンイレブン弁当は、無料配達日の最終日である23日が最後です。
お弁当の宅配業者を変更したことをケアマネさんにラインでお知らせしました。
すると、「明日、○○子さんの訪問に合わせて、こちらも訪問してもよろしいですか?」との返信が。
「大丈夫です。お待ちしております。」と返事をしました。
明日は、午後2時半にケアマネさんがいらっしゃるので、いつもよりゆっくり出掛ける事にしましょう。
最後まで読んで下さってありがとうございます。
記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!