気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

宅配弁当を再考

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


大阪で震度6地震があったとの報道ですね。

ブログの読者の方々にも大阪の方がいらっしゃるかも知れません。

どうか、大きな被害に遭われていませんように。


昨日は、こちらも緊急地震速報が届きました。

群馬県での地震だったようですが、こちらは小さな揺れがあった程度です。

実家の方も、母は地震に気付かなかった程度だったようで、安心しました。

高齢の独居生活ですから、やっぱりこういう時には心配になりますね。


昨日、午後18時59分、○ヨさんに電話を入れました。

「ちょっと調子が悪いから、今日は区民センターには行かなかったよ。」と。

特にいつもと変わりはないようですね。


土曜日、お弁当が配達される前に私は帰宅しました。

「昨日、お弁当はちゃんと届いたの?」と訊くと「うん。届いたよ。」

きっと、私が帰ったすぐ後に、お弁当を届けて下さったのでしょう。


ところで、現在は○ヨさんのために、セブンイレブンの宅配弁当セブンミールを頼んでいます。

が、別の宅配弁当とセブンミールを合わせてみようかな?と考えています。

2つの宅配弁当を利用すれば、少しはメニューも気分も変わるのかな?と・・・。


さてと、今週も1週間、元気に頑張りましょう。!(^^)!




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ