気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

浮腫みが取れて良かったね。

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


まだ細かい雨が降っています。

お昼過ぎには雨もあがるという予報ですね。

雨のせいか、気温も少し低め、ちょっと肌寒いです。


昨夜は9時頃に床についた○ヨさん。

今朝もゆっくり、9時15分に起きてきました。

今日も12時間の睡眠時間ですね。


「ビックリした~。○○子が居ないから、置いてかれたかと思った。」

リビングに入ってくるなり、○ヨさんはそう言いました。

そして、すぐに、「こんな頭だから、お父さんに○○子から言ってよ~。」

あはは、○ヨさんの頭の中には、いつもパーマの事がこびりついてるんですね。

私はシラ~っと「私が言ってもダメだから、今度、自分で言ってみたら?」

でもね、今の○ヨさんの頭、黒く染まり、襟足もスッキリ、本当にいい感じです。

パーマが掛かっている○ヨさんより、ずーっと素敵なんですけどね。

これはもう、○ヨさんと私たちの根比べですかね。(^-^;


母が用意してくれた朝食を済ませました。

母は私たちが移動中、車の中で食べるようにと、おにぎりも作ってくれました。

とてもよく気がつく母に感謝です。


昨夜、マッサージャーで足を揉み解した○ヨさん。

起きて来た時に足を見ると、見事に浮腫みは取れて、スッキリとしています。

「足がね、とっても軽いのよ。」と○ヨさん。

朝ごはんを食べてから、今日もマッサージャーに乗って貰いました。


もう少ししたら、西瓜を切って3人で一緒に食べようと思います。




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ