気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

想像するだけで恐ろしい

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


さっきまで良く晴れていたのに、今は雷の音が響いています。

これから雨が落ちてくるのでしょうか。


昨夜は午後8時半に仕事に出掛けて行った夫。

今月に入って2日目の仕事ですが、お隣の市、土浦イオンでの仕事でした。

帰宅したのは、朝4時頃だったようですが、私は勿論、その時間は夢の中。

夫は午前8時半頃に起床、朝食を摂り、腰が痛いとマッサージャーでマッサージ。

そして、午前10時半に再び二階に上がって行きました。

毎食後、薬を服用しなければならないので、あと1時間後にはまた降りて来るでしょう。


最近、私も大分、ちょっとした物忘れをする事が多くなりました。

物を適当に置いて、その後に、「あれ?何処に置いたんだっけ?」と思う事があります。

まだ、物を置いた、という事は忘れませんから、年相応の物忘れ?

でも、認知症の始まりかしら・・・なんて、不安が全くない訳でもないんですよね。

もしも私が認知症になってしまったら・・・想像するだけで恐ろしいです。

せめて、母と○ヨさんをちゃんと看取ってからにして欲しいなぁと思いますね。(^-^;


雷がなくなったな、と思ったら、今、雨が降りだしました。




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ