気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

衣類の移動をしなくなったから?

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


今日は朝から空はどんよりとして、イマイチのお天気です。


今日の予定は、郵便局、銀行での引き出し、灯油の購入、スーパーで買い物。

母は一緒に行くようですが、車から降りるつもりはなさそうです。


帰宅したら、昨日買ってきた手羽元を煮ようと思っています。


今日は○ヨさんから電話が入っていないかな?

こちらに来ているので、電話があったかどうかはわかりません。

一応、夫に「お義母さんから電話が入ったら連絡してね。」とメッセージ。

今のところ、夫からの連絡は入っていないので掛けて来てはいないようです。


自分が何かを移動したりしても、移動したという事自体を忘れてしまう○ヨさん。

「何かおかしいんだよね。こんなところにこんな物が置いてあるのよ。」

「誰かが来たみたいなんだよね。」と、時々言います。

でも、以前のように、「○○みが来た。」とは言わなくなりました。

○ヨさんが最近あまり衣類の移動をしなくなったからでしょうか。(^-^;





最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!


よろしければ、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ 最新記事 「美しい言葉遣い、正しい言葉遣い」